こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️


 


『風の瀬織津姫と共に』

奇跡のように幸せな

七夕の瞑想舞奉納 at小野神社⛩


2023年7月7日七夕の午後、瀬織津姫の小野神社⛩で瞑想舞の奉納を行いました。


私にとっては2年ぶり、2回目の奉納🙏

 

地上の私たちすべての魂の光と、日中は見えないけれど宇宙にある無限の星の光をつないで、


大切な大切な瀬織津姫様の御前で幸せと喜びで舞う、、、、

 


道場でも自宅でも、自分の最善で稽古を積んできた自分自身を信頼して拝殿に立つと

 

晴天に吹き渡る風がとても心地よく


心配された暑さも和らぎ、今回は『風の瀬織津姫の優しさ』をみなさんで感じました。




 

『水の瀬織津姫』がこの日は『風の龍神』として場を祓い清め、その場にいた人を癒し、


そこにいなくとも七夕や、こちらに意識を向けている方々のところまで


小野神社から素晴らしいエネルギーを届けてくださいました。



 

その証のように、、、

遠隔ヒーリングのように

「初対面の人とも話がはずみ、打ち合わせした素敵な喫茶店で、今度クリスタルボウル演奏をさせていただける流れになりました。」

と教えてくださったお客様もいますおねがい


思いがけない善い事があって、一つに繋がっているみなさんの幸せがとても嬉しいですおねがい

 

また今回は私が映った動画は今のところ一つだけあり、Facebookに上がっています。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0zj8Hryc4SjdkgWV8jNGnGGWQix5pxduznVwRbpF65CTcFmxJDjVcz3tL4y5FqrwDl&id=100001076337536


最後の方にシェアされています。

この場面は、『星祈り』の最後、瀬織津姫様の御前で宇宙高く、星々の光を宿した蓮の花を開くところ。


神様向きのため後ろ向きですが、ここは最終盤に何度も自主練したところでした。



Facebookが見られる方は、ぜひそちらからご覧になってみてくださいねおねがい

他の動画もとっても優雅で素敵です✨



あと瞑想舞が大変お世話になっている、プロの映画監督の宮部勝之監督がお撮りくださったお写真の数々がとても美しく、大切な記念となりました。


ぜひエネルギーや波動を感じ取っていただければ、本当に嬉しいです。

きっとあなたの波動も上がると思います!



星祈り


伝説の女神 (瀬織津姫)




天の祝福






 

個人的にはやはり、一番稽古してきた舞天女の写真、、、


瀬織津姫様の御前で、敬い、腕を差し出す場面が一番の記念になりました。


舞天女



 

本当は、すべて完璧ではなくて、

「あっ」と思ってしまったところは

正直あります笑い泣き


なんども稽古したけれど、、、、。


でも、そんな自分に

あなたならなんと言いますか?

 

やはり、「私はそんな私も赦します」が最強かと思います!爆笑


七夕は陰陽統合の日でもありますので、自分のポンコツとも統合して、より深く自分を赦して、愛してあげる日にもなりました✨


けして強がりではなく、、笑笑

すべてはうまくいっている!爆笑


 

小野神社の禰宜さまも奥様も、それはそれは心からの笑顔で感動と感謝を伝えてくださいました。









左の瀬織津姫は大切なお客様✨

共に舞えて至福です✨


初奉納の方も美しく、、、✨


ということで、2度とはない今年の七夕の奉納は、瀬織津姫の真前で舞わせていただくという奇跡のような幸せに終わりました。

 

これを節目に、さらに幸せと豊かさが大きく拡がる自分と世界にパワーアップしていきます!


感動をご一緒してくださり、ありがとうございます✨








 

 💫7月スタート💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️


『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈