こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️



最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️



私の子供のころの今なら笑える思いこみ体験&

思いこみとは、

『○科学』でもある話


私は本当に力み屋さんでした💦


幼稚園のお遊戯会で

『さくらさくら』🌸を踊りましたが


今、思うとそれが初めての舞?

木花咲耶姫(瀬織津姫)とのご縁?笑

だったかもしれませんが


桜の枝を両肩に乗せて

『ハイポーズ!』

と撮った写真は


鬼の子のように

気張った表情⚡️


口はへの字に曲がり、、、

全く笑ってなくて

腕にも肩にも

かなりの力みが⚡️


となりの○ちゃんは

可愛く笑ってるのに、、、笑い泣き


今、瞑想舞の稽古の

動画を見直すと


眉間に力みが!

手に力みが!

ガーン!?(これは死語?)爆笑

と思うことがありますが


子供の頃の

癖かもしれませんチュー


(でも、七夕の小野神社奉納までに

優雅に乗り越えます!

たくさん稽古とアファメーションしたので、大丈夫!)


さて話を戻しますが


さらに私はあの時から

その写真が呪いのようになり

『自分はブスだ』と思うようになりました。



みにくいアヒルの子に親近感をもっていた私です!


幼なじみの友達は、私と初めて会った時いきなり


『私のこと、ブスだと思ってるでしょ!』


と私に言われたそうです!笑笑


私はよく覚えていないのですが

それだけ真剣に幼心に

悩んでいたのかもしれませんね笑い泣き


相当根深く

自分はブスだと

思い込んでいたのです。


そしてそのあと自分は可愛くない

男子には怖がられる

相当正義感の強い女子に

なりました!


(つづく、、、)


ということで、

何が言いたいかというと


こういう思い込みのパワーとは

凄い威力があります。




たった一枚の写真から

始まった思い込み、、、


あなたにもあるのではないでしょうか?


それが女神になりましょうと

人に言うようになるなんて

本当に人生って面白いですね!


そして、

思い込みとは脳の機能でもあり

ラスという証拠集め機能であること。

『脳科学』で証明されています!


『自分はダメだ』と思うと『ダメな現実ばかり』


『私はまだまだ足りてない』と思うと『自分が足りていない現実ばかり』引き寄せていくことの要因になっています。


これは相当手強い相手ですよね。





なので、この手強いものを

癒して外していくこと


逆手にとって

自分を育て直すこと


それに私は生きがいを感じます✨

そしたらみんなが自己信頼で、幸せに、のびのびと生きています✨


だから『本気の人とだけやる』

と私が宣言した


今までのエネルギーよりも

意識を高く設定した

プロジェクトですが


『本気』とは、

『力む』ことではなく


本当に心底MAXに

自分を幸せにする

ということ✨



そのために常に

自分に最高の幸せの

意識とエネルギーを

注ぐことです✨





だからこそ

自然に大切な人たちも

出会う人たちも


自然に笑顔になり、

癒されて幸せになる、、

ということ。


すでにやっていること

やってきたことを


その意識で行う

空いた時間でやる

長続きするように

楽しみながら


でも本気で自分を信じて

行っていきませんか?


私はそんなあなたとご一緒できること、あなたの変容を見届けられることが心から幸せです💞




💫7月スタート💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨


⬇️

『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!










==============

㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 


⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa




⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい


参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)



🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!



 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈