こんにちは✨

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。


大変久しぶりになりましたが、6月後半も濃い日々を送っていました爆笑

身体の浄化もあり、投稿が追いつかず、すみませんでした笑い泣き


それでは、いつものように、初めましての方はこちら✨自己紹介です❣️

⬇️


6月末日の『夏越しの大祓い』にちなんで、『真逆の瀬織津姫』からのメッセージ、、、久しぶりに出した10分動画は、こちら✨

⬇️


『素晴らしいお話に感謝します。』など、嬉しいご感想をいただき、私も嬉しくなりました!


=====================


さて、今日の超重要な本題は

 私史上最大の

『連続引き寄せ』🌎💫🌎からの

『新プロジェクト』

立ち上げ初公開

ご縁あるあなたをお待ちしています㊗️


夏越しの大祓いを終えて

いよいよ昨日、71日から

2023年下半期がスタート


渾身の『新しい長期講座』を公開しました〜㊗️✨㊗️


〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨です!



詳しくはこちらへ

⬇️


これまで大切に行ってきた瀬織津姫継続セッション、引き寄せ魅力開花プロジェクトをふまえて、


今回なぜ、急遽それを立ち上げたのか?


強い動機と内容


今までで多分最高の豪華特典🎁



今回は、個別相談会に参加する前に、大切なエッセンスがほぼ伝わる形にし


氣持ちを楽にして、私の魂と響き合うもの、本気の氣持ちさえあれば、参加のハードルが越えやすい内容です。


それだけ私は今、ご縁あるソウルメイトの方々との共同創造で、

『自分と世界を幸せにできる方、、、女神、男神』を増やしたいと思っているからです!


●4月の『サンクチュアリ出版の初お話会』


●6月終えたばかりの『天空のサロンでのお話会』


どちらも素晴らしい時間、空間をお客様と共同創造し


そして9月奉納の瞑想舞とは別に、


●8月に急遽、『出羽三山でクリスタルボウルとの創作舞の奉納』が決定しました。




地元のお友達やお近くの方など、来てくださったら

すごく嬉しいです!


これは、世界と未来へ伝えるという趣旨の『星野先達のドキュメンタリー映画制作』に関連しての依頼で、ウケタモウさせていただきましたおねがい


どちらも向こうからやってきましたが、


よく考えると、『かつて宇宙に放った願いが叶う』という『引き寄せ』が、連続して起きているということ。


ぜひ、この流れのタイミングで、私とまさに『天空の次元へ』とご一緒に飛躍しませんか?


ピンと来た方、氣になる方は、こちらをどうぞお読みください

熱いので、火傷に注意?!笑

⬇️




🔰これまで個別相談会にご参加くださった方、初めての方、どちらも大歓迎です


🔰お氣持ちが合う方は、ぜひ『個別相談会希望』と一言、こちらにお待ちしていますね!


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!









==============

㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 


⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa




⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい


参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)



🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!



 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈