こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️



一昨日、オーストラリア在住の日本人女性が、手術直後で安静中に、私の動画を見てくださり、


『なんかみちさんのyoutubeで紹介してた

自己ヒーリングみたいのやったら、

自分の中でものすごく腑に落ちたようで

とっても心が軽い。

自分のこと愛する作業を

してなかったことに気付いた!!!』


とお姉様にご連絡くださったそうで、

ものすごく感動しました!


大切な心身の節目、

大切な気づきにお役立てくださったこと、

本当に感謝感激ですラブ

心からありがとうございます💞


その約20分の動画はこちら!

『潜在意識に安全基地をつくるヒーリングワーク』

良かったら、ご覧くださいね💞

⬇️



そして、今回はちょっとコーヒーブレイク的な
投稿です!笑

後輩君と後輩ちゃんをおもてなしの巻✨


前職場の大好きな

自慢の後輩の二人は


1月の私の誕生日のお祝いを

なんと実は帝国ホテルで

やってくれました爆笑



約5ヶ月前のこと㊗️


見事なお正月のエントランス✨



オレンジソースをつくるパフォーマンス✨


ロマンを感じる夜景も綺麗でした✨




後輩君のお父様に

人脈があるから

僕の力じゃないんです、、、

とのことでしたが、


二人の氣持ちに大感動😭

幸せな誕生日を過ごし、

タクシーで送ってもらい

まるでお姫様?!笑




誕生日当日にお祝いしてもらえるって、本当に幸せですね!ラブ




やっと先日、そのお礼と

後輩ちゃんの誕生日祝いとして

二人を精一杯のおもてなし🎁


話と笑いが尽きない

めいいっぱい

楽しい時間を

過ごしました💞



喜んでくれて、嬉しい✨


恋人みたいに見えるけど違う二人!笑


後輩ちゃんのお祝い✨


二人は同志の関係なので

それぞれに

素敵なパートナーができるまで⁉️

一緒に楽しみまーす🤗笑

(あ、そして、人ごとでなく、

私もでした!笑)



✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫


✨卯年の大ジャンプ✨幸せ豊かさMAX企画💞

『天空のサロン』で、『限りない幸せと波動の世界へ大ジャンプする』

6月25日(日)の午後 

イベントの詳細はこちら

⬇️




こちら『天空のサロン』は、精神世界の重鎮の方々御用達の場所✨


ご縁がないと行けないと言われるまたとない空間です✨

ぜひ、ご一緒しましせんか?







公式LINE、メッセンジャーからも大好評、受付中です🤗


『イベント参加希望します!』と一言。

お気軽にどうぞ✨


あなたのご参加、お待ちしていますね💞


直感リーディングの天才、藤岡成美さんとの初コラボ㊗️✨㊗️


イベントの詳細はこちら

⬇️












📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 


セッションメニューはこちらです❣️

 https://mosh.jp/michikurokawa



⭐️イベントのお申し込みもできる!
公式LINEはこちら⭐️



🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
 
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいね🤗


🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!



 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈