こんにちは✨


女神とつながる

女神のセラピスト 黒川みちです。


初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️



セッションルームでの


ミニイベント第二弾✨✨✨

夏バージョン🌻

先行案内で満席、実施❤️



ウェルカムドリンクは

青梅と生ハチミツジュース✨

それだけで暑さ、疲労が癒され、、照れ




自分と思って むすぶおむすびは

息をしているよう。。。

愛がたっぷり、笑顔もにっこり💞ラブ



夏らしく、大葉と海苔でおむすびをおねがい

すごく合ってました✨お試しください💞





それぞれシェアしたい食べ物を持ち寄って


手作りナムルあり❣️

美しい絹豆腐あり❣️

なめらかな卵豆腐あり❣️


買って来てくださったものも

自分は初めて食べるので

とても新鮮です✨


主催の私は

トマトと玉ねぎのマリネと

三五八漬け🤗




 


そして 

渋谷 りえさんのおもてなし


『火を通してない数々のローフード』はみんなが感動✨✨✨


ナスと人参、ピーマンの炒め物風❣️

(炒めてないのに、美味しい✨

即、後日マネして、私の定番になりました🤗)


ウェルカムドリンク以外に

ライスミルク🥛

お米とさつまいもで作った みき🥛

飲み物が3種類‼️


さらにデザートは

りえさんちで採れた

ブルーベリーのケーキ❣️


カカオとクルミの

まぁるいブラウニー❣️


大きなナツメの 薬膳サンド❣️

高級食材のナツメ、初めて食べました🤗

食べごたえが抜群😍




旬のこんなに美味しくて

エネルギーが高いものを食べたら


心も身体も嬉しくて

免疫アップ⤴️間違いなしです✨

今、まさにタイムリー✨




また、今回も

直感で参加してくださったみなさんは

すぐに打ちとけ


『瀬織津姫に会うおひとり様ツアー』

『星野先達イベント』

どちらも参加してくださった女性二人💞


数々の神社巡りをしながら

瀬織津姫とのつながりを

とても大切にしてこられた男性🐲




瀬織津姫様からのご縁を感じ

感謝しながら


あやにの祝詞の紹介と斉唱、、、


瀬織津姫のお話と

最近、自分のかぶり物に気づき、

外した私の体験談😆

(内容は秘密です🙏笑笑)


そして、魂のマッサージを

喜んでいただきました🙏




きっと笑いとリラックスで

心身がほどけたのではと思います🥰

 

 


今回も『出会いは必然✨』


イベント以降、

さらにエネルギーをはなって


参加者も私も

元気に過ごせますように🤗✨🤗




 主催の渋谷りえさんと


次回は秋バージョン、

10月の予定🍁


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


🌊今後の予定🌊


8月8日 ライオンゲート&新月の遠隔ヒーリング(無料)


8月20日から22日 出羽三山修行


8月22日 満業日&水瓶座満月

出羽三山からの遠隔ヒーリング(有料)


8月29日(日) 星野先達と行く

瀬織津姫&龍神リトリート

東京檜原村


9月1日 継続セッション募集





⭐️お問い合わせ 公式LINEはこちら⭐️
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈