Ririmewさまより、ネイルポリッシュをお試しさせていただきました。

 

Ririmew ネイルポリッシュ

 

 

 

指先をオシャレに彩る速乾ネイルポリッシュ飛び出すハート

 

 

 

 

サッと乾いて忙しい毎日にも最適な、クイックドライ処方指差し

 

1度でしっかり発色する高発色タイプ・透き通った発色のシアータイプがあり、ファッションやシチュエーションに合わせて楽しめますスター

 

 

 

 

私が使用したのは01 DIRTY CHAI[ダーティーチャイ]マニキュア

こっくりと深みのあるブラウンカラーです。

 

 

 

 

なめらかな塗り心地でムラのない仕上がりスター

 

 

 

 

1度塗りでシアーな発色キラキラ

 

 

 

 

2度塗りでしっかりとした発色にキラキラ指差し

乾くのが速いので、ササっと塗ることが出来ました。

 

ムラにならないし発色も良いので、他のカラーも試してみたいですねニコニコラブラブ

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

Ririmew ネイルポリッシュ

 

Ririmewさまのブログリポーターに参加中です。
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!