mano manoさまより、リップバームをお試しさせていただきました。

 

 

perse Velvet Fix Lip Balm

 

 

 

透け感とマット感を両立させた、新感覚のベルベットリップ飛び出すハート

 

 

 

 

スルスルと密着して色移りしにくいヨレない唇に、ふんわりと透けるソフトな発色。

プレイフルなカラーをバーム風にラフな質感で楽しむ、次世代ベルベットリップバームです口紅

 

 

スターCHECK POINTスター

  1. ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
  2. 唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
  3. マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル濡れるラフさを重視
  4. 時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合
  5. 唇がふっくらするプランピング成分配合

 

 

 

私が使用したのはInnocent Redスター

血色感をプラスする柔らかなピュアレッド。
肌とのコントラストで透明感が際立つそうです指差し

 

 

 

 

バーム風でスルスルと塗れます。
塗ってみるとソフトな発色なのが分かりますラブラブ

ヨレずに唇に密着し、乾燥感もありませんでした。
透け感のあるリップなのでグラデーションに塗ることもできますよニコニコ

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

mano manoさまのブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!