マキアージュ様のプロモーションに参加中です。

 

 

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

SPF50+・PA+++

 

 

 

 

薄づきなのにしっかりカバー。

スキンケア直後のような、透明うるつや肌へ飛び出すハート

マスクにつきにくい、ヌードジェリーBBスター

 

 

 

 

カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー。
ジェリー膜が肌全体をコートするから、マスクに色がつきにくいそうですキラキラ

 

 

 

 

使用したのはライトベージュ(明るめ~やや明るめ)

 

 

 

 

 

 

のびがよいのでスルスルとのばしやすいですラブラブ

肌に塗ってから乾くのが早い気もするので、素早くのばした方が良いかもしれません。

 

薄づきなのに、毛穴や色ムラはカバーされてましたキラキラ

ただ、濃いシミは隠しきれないですね悲しい

 

 

 

 

乾くのが早くサラッとするので、マスクにもつきにくいと思います。

ティッシュペーパーを置いて擦ってみましたが、色移りしませんでした指差し

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら