日本ゼトック株式会社さまより、お試しさせていただきました。

 

セルエフ ドライケアメディカライザー

(保湿クリーム、ブースター、美容液1、美容液2)

 

 

 

 

セルエフは65年の研究と独自の細胞サイエンス理論から生まれた細胞(角質細胞)スキンケアキラキラ

 

とても繊細な細胞のコンディションを整えるため、交互にアプローチを繰り返す効果的なスキンインターバルメソッドを開発したそうです。

 

インターバルメソッドとは…

助走と跳躍のように、緩急をつけて交互にアプローチすることで肌環境をステップアップさせていく使用手順を言うそうです。

 

♦Step1

角質層まで美容成分を届けるデリバリーシステム

 

デリバリーブースター

瞬時に浸透し、角質層まで美容成分を運ぶ導入化粧水です。

肌を柔軟にする乳酸菌発酵液配合でふっくらやわらかな肌にキラキラ

 

 

 

 

使用目安は500円玉大。

サラッとしていてベタつきはありません。

肌へのなじみも良いようで、すぐに浸透していきました。

一度でしっとりやわらかにラブラブ

 

 

♦Step2

助走と跳躍を交互に繰り返すスキンインターバルメソッド

 

助走(ソフトアクション)

インテンシブ コンセントレート

全27種の保湿美容成分で、うるおいに満ちたやわらかな肌へキラキラ

ステップアップに備えてコンディションを整え、安定化させます。

 

 

 

 

使用目安は2プッシュ。

クリーム状の美容液で、スルスルと伸びが良いです。

導入化粧水後のやわらかな肌に、サラッと浸透ラブラブ

ベタベタせず、しっとりします。

 

30日使用したら、次はこちら下矢印

 

跳躍(パワフルアクション)

インテンシブ コンセントレートEX

29種の保湿美容成分で、ハリと弾力に満ちた輝きあふれる肌へキラキラ

ソフトアクションよりも濃度UP!

安定期間を経た細胞が本来持つ潜在的なチカラを引き出します。

 

 

 

 

使用目安は2プッシュ。

こちらもクリーム状の美容液で、伸びが良いです。

EXの方は肌にピタッと密着する、コクのある濃厚テクスチャー。

もっちりとした肌にラブラブ

 

 

♦Step3

うるおいを閉じ込めて守るスキンモイスチャープロテクト

 

ドライケア メディカライザー

薬用保湿クリーム(医薬部外品)

濃密なうるおいで肌を乾燥から守ってくれます。

 

 

 

使用目安は、パール粒1~2粒大。

濃厚なのにベタつかずバームのようなクリームです。

 

 

 

 

有効成分のヘパリン類似物質が包み込むように肌にピタッと密着キラキラ

高い保湿効果を持っているので水分を保持してうるおい続ける肌に。

 

ライン使用していると肌がふっくらやわらかな感触で、なめらかにラブラブ

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

モニターに参加させていただき、ありがとうございました。

CELLEFさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!