マキアージュ様のプロモーションに参加中です。

 

 

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー

 

 

 

 

ふんわり軽やかな透明感で、まるでキレイな素肌のような極薄フェイスパウダーキラキラ

 

エアリームース製法(美容液水とパウダーをムース化した後、均一にほぐしてプレスする)で、軽やかにフィットしながらさらっとした感触を実現。

 

 

 

 


3種のパウダーを配合し、薄づきなのに毛穴・赤み・ニキビ跡など気になる肌悩みを

しっかりカバーハート

  • 素肌を活かしてライトにカバーする半透明フィットパウダー
  • ニキビ跡などの凹凸にフィットしカバーするリアルフィットパウダー
  • 毛穴や色ムラをカバーしながら透明感を高める360°美肌パウダー

 

ふんわり軽やかな透明感のある仕上がりに。

 

 

 

 

全3色のうち、10 フォギーピンク(ややピンクみのある明るめの色)を使用しています。

 

ふんわり極薄両面パフ付きキラキラ

 

ナチュラルメイクに仕上げたいときはファンデーションの代わりに、おしろい使いしたいときはファンデーションやメイクの仕上げに使用します。

 

自然なツヤを演出したい場合はスポンジ面での使用がおすすめだそうです。

 

 

 

 

私は起毛パフ面で使用しています。

薄づきでふんわり軽いつけ心地ですラブラブ

 

つけていないように見えますが、下半分がややツヤのある感じに。

 

 

 

 

さらっとした付け心地で、重ね付けをしても全く厚さを感じませんでした。

 

 

 

 

コンパクトは、マキアージュ史上最薄、わずか8.8mmの極薄コンパクトキラキラ

持ち運びもスマートに照れラブラブ

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら

 

モニターに参加させていただき、ありがとうございました。