アクセーヌ(株)さまより、スキンケアトライアルセットをお試しさせていただきましたテヘ

 

 

アクセーヌ スキンケアプログラム AD

1,800円(税抜)

 

 

 

 

アクセーヌADコントロールは、徹底的にこだわり抜いたシンプル処方で、肌に無理をさせない低刺激とたっぷりと潤いを与える高保湿のスキンケアです。

 

低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー(洗顔料は除く)・パラベンフリー・アルコールフリー

 

洗顔料・化粧水は2~3週間お試しすることができます。

 

 

 

 

トライアルセットに加え、保湿液も使用しました。

 

 

1heart*クレンジングオイル(メイク落とし)

低刺激にこだわったふきとるオイルタイプ。

通常のオイルクレンジングと異なり、水で濡らしたコットンに含ませてふきとります。

 

 

コットンが無かったので…ウェットティッシュを代用しましたちび顔

 

 

メイクになじませながらふきとります。

1度ふきとっただけで、かなり落ちてます。

こまめにふきとるとキレイに落ちました。

 

 

1heart*フェイシャルソープAD(洗顔料)

汚れ落ちが良くなり、肌への負担を軽減できるように、洗顔料はしっかりと泡立てます。

 

 

手で泡立ててもきめ細やかな泡になりますが、ネットを使うとよりきめ細かくなります。

軽い泡で、洗い流しがスムーズです。

使用しはじめて数日すると、肌がすべすべの手触りになりました。

 

 

1heart*ADコントロールローション(化粧水)

刺激になることもあるコットンを使わず、手のひらでやさしくつつみながら、ゆっくりなじませます。

 

 

とろみがなくサラッとしたタイプの化粧水。

肌になじみやすく、ベタつきもせずにしっかりと保湿してくれます。

 

 

1heart*ADコントロールエッセンス(美容液)

ヒアルロン酸Na配合で、水分保持力を保ちます。

 

 

敏感な肌にも使える美容液。

化粧水の後に使用すると、潤いが持続します。

 

 

1heart*ミルキィジェルAD(保湿液)

水性の保護膜で肌を包み込んでバリア機能をサポート。

水分を逃さず乾燥や刺激から肌を守ってくれます。

 

 

ベタつきのない使用感ですが、少しペタッとします。

化粧水や美容液の後に使用。

潤いを閉じ込めてくれます。

 

 

乾燥で少し肌がカサついていたのですが、刺激を感じることなく使用しています。

 

乾燥肌でもしっかり保湿されているので、乾燥でお悩みの方におすすめですよheart+kira*

 

 

詳しくはこちらからどうぞheart+kira*

リンク→pkアクセーヌ スキンケアプログラム AD

 

モニターに参加させていただき、ありがとうございました。


アクセーヌ(株)さまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ