(株)クレアさまより、ヒップスクラブをお試しさせていただきましたテヘ

 

 

スウィートボディ ホットヒップスクラブ

180g 1,500円(税抜)

 

 

 

 

ヒップ・太もものザラつき・黒ずみをオフして、つるんとなめらかなヒップへと導くスクラブです。

 

お肌にのせると温感成分が毛穴を開き、きめ細やかな天然ホワイトクレイが毛穴の奥まで汚れを吸着。

 

 

 

 

こんにゃくスクラブに加え、2種類の植物性スクラブがお肌をやさしく転がり、浮かせた汚れ・黒ずみ・ザラつきをケアします。

 

フルーツ由来の美容保湿成分ピーチセラミド、パッションフルーツエキス、グレープフルーツ果実エキスを配合。

乾燥したお肌に潤いを与えます。

 

 

 

 

手に出してみるとスクラブ入りのやわらかいクリーム。

 

ボディクリームみたいな気持ちよさですテヘ

 

 

 

 

温感成分が入っているのですが…私はあまり温感を感じないですね涙

これは体質や肌の状態により個人差があるようです。

 

やさしくマッサージした後に、微妙に温かいかな??と思う程度でした。

 

こんにゃくスクラブなので全く痛くありません。

洗い流した後のヒップがつるつるキラキラ♪

 

潤いもあり、手触りがなめらか。

スクラブが痛くないので肘や膝にもおすすめです。

 

 

詳しくはこちらからどうぞheart+kira*

リンク→pkスウィートボディ ホットヒップスクラブ

 

 

このたびはモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

(株)クレアさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ blogramで人気ブログを分析