エコライフさまより、目元ケアシートをお試しさせていただきましたheart+kira*

 

 

マジックフェイシャル トライアルセット

通常価格 2,268円(税込)/お試し特価 1,980円(税込)

 

 

 

 

マジックフェイシャルは、特許を取得したナノファイバー繊維使用のフェイスシート。

髪の毛の400分の1の細さらしいです!!

 

 

 

 

シワ・たるみ・ほうれい線などの気になる悩みに貼るだけで、24時間集中保湿ができます-heart*

 

メイクの上から貼って使うこともできるのですが…

私は貼っているのが目立って分かってしまうので、夜に使用しています涙

 

シートが大きい場合は切っても使えるため、半分にカットhasami+.

 

 

 

 

こんな感じに切りこちら入浴後、スキンケアの最後に貼ります。

 

ありがたいことに目元のシワがまだ目立つほどではないため、目尻のたるみに貼ってみました-heart*

 

 

 

 

シートを貼る部分に美容液を塗ります。

肌を引っ張ったまま貼ると、シワやたるみが引き上げられます。

 

 

 

 

少しシートのヨレが見えてますが笑*

間近に見ないと貼ってあるのか分からないくらいなじんでます。

 

シートと相性がよい美容液は、美容成分がたっぷりと配合されていて長時間貼っていても乾燥せず、翌朝の目元は弾力があってふっくらs.heart*

 

6時間以上貼ると、シートをはがした後(洗い流すだけ)効果がほぼ1日継続するらしいので、興味のある方はお試ししてみてください。

リンク→pkマジックフェイシャル

 

 

この度はモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

 

エコライフのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ blogramで人気ブログを分析