リキッドファンデーションを購入しましたカナヘイハート
 
(株)JIMOSさまより販売されている、マキアレイベルの大人気カナヘイきらきら美容液ファンデーションカナヘイきらきら
 
 
マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
25mL 4,216円(税込)
 
 
 
 
昨年、エイジングケア機能も備わってリニューアルした商品です。
 
柔軟性が高まりハリに満ちたふっくら肌へと仕上げるとともに、
大人特有の黄ぐすみにも対応↑*
透明感あふれる若々しい肌へと導きます。
 
 
68種類もの美容液成分を配合しており、
カプセル化された保湿成分が時間差で溶けだしてメイク中も潤いが浸透↑*
 
薬用クリアエステヴェールには、光を反射する2種類のパウダーを配合。
厚塗りになることなく自然にカバーし、透明感のある仕上がりを叶えますheart+kira*
 
SPF35/PA+++の反射材で、肌に負担をかけることなく紫外線をカット!!*
 
 
カラーバリエーションは5色こちら
 
 
 
ちょうど中間のナチュラルを使用してます。
 
使用量の目安は、あずき粒大1つ分。
 
 
 
 
↑*個人的に小さい口穴が気にいってます(*´艸`*)
リキッド系を出し過ぎてしまう人です…笑*
 
美容液のようになめらかなテクスチャーheart
とても伸びがよいのに、ムラになりにくいファンデーションです。
 
 
 
 
ベースメイクシリーズと併せて使用すると仕上りもアップするので、
モイストリッチ&アップベースの後に使用しました。
 
 
 
 
重ねづけをしていないので、かなり薄づきです。
赤みやソバカス・薄いシミ程度なら1度塗りでも少しカバーできてます-heart*
 
フェイスパウダーを重ねると、さらにカバーしてくれますが…
カラーベースと併せて使用すると厚塗りにならずにカバーできるのでオススメですハート
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
 
blogramで人気ブログを分析