釣り場の場所取りについて😡

この間深夜1時に京都から敦賀新港へ出発!!



2時間かけ深夜3時に到着🚗



急いで釣り場に行ってみると、、、



「なんやこれ?」



クーラーボックスが等間隔に並んでいます。



人は一人もおらずみんなクーラーボックス置いて車の中で仮眠中。



さすがに腹が立ちますね😡



みんなが楽しむために市や町が釣り場を解放してくれているのにこんな事してマナー違反じゃないですか?



私はどんだけ眠くても夜から場所取って朝までずっと立ってますよ。



ほんとに他の人の事を考えない人称の低い人が多すぎます。



だから健全なangler達も地元民から煙たがられるんですよ。



こう言ったマナー違反や釣り場のゴミをそのままにしている人は絶対に許せません😤



皆さんもマナーを守り楽しく釣りライフを満喫してくださいね🎣



Instagram、Twitterもやってます!!



是非フォローお願いします💪



Instagramアカウント📷




Twitterアカウント📷