絶不調からの帰還 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

せっかくの晴天☀️のOFFだったのに

1日中寝ているはめに笑い泣き

喉が明け方痛くなり、

水のような透明な鼻水が

とまることなく。

熱っぽいのに計ると35.8℃

いろいろ調べた結果、

寒暖差アレルギーに症状が近い


自律神経が弱まっているから

ちょっとした気象の変化に

対応出来ないようだ

これを強くするために

睡眠に気をつけ、

無茶をしないように

適度なところで休む習慣をつけ、

定期的な運動が必要とみた


そこで上差し


Nikeのトレーニングアプリを

今日からすることにしたのだ

早速選んだのは

15分程度のものなのだけど

自重で出来る簡単なトレーニング

これがまさかの大汗💦でビックリポーン

洗濯物🧺の陰から 

ちあきとダゾが覗いてた👀‼️


普段見慣れないから

ふたりとも好奇心いっぱいで見つめてる



トレーニング後はタンパク質‼️

ということでオムレツを卵3つ使用

トースト🍞には

冷凍しといたいちごジャム🍓を


今朝、レモンジャム🍋も作った

ヨーグルトに、トーストに大活躍かな