これが最後の揚げ物か?? | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

先月からペスカタリアン生活開始して

見事、体重が増えたので

今月からスーパーのお惣菜で

揚げ物を買わないグーキャンペーンを!


必ずスーパーでお惣菜を買い、

ほぼ9割型 揚げ物だったりする

揚げ物を控えたら

痩せ出しそう

せめて週に1回

できればそれは自分で作るグー

そんなルールで5月を送りたい



これで結果が出なかったら

いよいよ定期的に運動することにガーン

サーフィンは私にとって娯楽であり、

運動ではないのでタラー

そう考えると運動らしい運動って

していないことになる

ヨガやストレッチは

リラクゼーションだしガーン


私の考える運動って

有酸素運動だったり

負荷をかけたウェイトトレーニング

どっちもホント嫌い

やり出したらハマるんだけどタラー