GW前なんだなとオモウ | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

お米がなくなりそうだから

今日は時間にゆとりがあったけど

波乗りはせずベイシアへ行く


最近、ろくに運動しなかったから

体重増加傾向なのに

ホイップクリームたっぷりの

クレープを買う

みかん🍊にしてみたけど

いつも通り、バナナ🍌にするのが

正解👍🏼だったのでは?と思う


ベイシアまで来てしまうと

海に戻るのは面倒なので

そのまま🚙ダッシュ太海まできて

オーシャンパークという道の駅で

休憩することに


きっと来週の今頃は

ここの駐車場も満車になるんだろうな


いつも大型連休がくるたびに思うのは

日本ってGW、お盆、シルバーウィーク、

お正月と年に4回も

まとまった休みがある


その度に どこかへ出かけなければ

ならないような風潮なのよねアセアセ

おウチでゆっくり何もしないのも

過ごし方としてはいいと思うんだけどな


国道が渋滞したり、

スーパーに普段見慣れない人々が

わっさわっさ現れて爆買いしてく笑


今年はいつも以上に気になる

日常が脅かされることなく

(なるべく)いつもの状態で

暮らせたらいいのだけれど