朝食がパスタだから早く帰る | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart


今朝は気持ちよく4時に起き、

朝から海にいくつもりだったから

先日 頂いた菜花を切っておいた


頂いたその日に1/3を

ベーコン🥓とチョリソーの

ガーリック炒めとして食べたラブラブ

残りをさらに1/2等分して

パスタに使うグー

海の中でもゲッティングアウトしてる

必死な時を除いて、

パスタのレシピを考えていた

どこかで菜の花を頂いて

花を飾ったらかわいいのになぁ🤔

テーマは 春のパスタ


生ハムを桜🌸にみたててみた

桜の対角線上に菜の花をいれてみたら

彩りもよくていいのになぁラブラブ

フィラデルフィアクリームチーズが

お安く売ってたので(レモン味🍋)

酸味も入った爽やかな感じ

朝だから🧄入れられなくてタラー

それが味の決め手となるので

ないがゆえに

腑抜けた仕上がりになった


波乗りは1時間くらいであがる

それより生ハムを

もう少し上手に使って

桜🌸感をだしたいなぁ

そっちの方が今朝の私には

重要事項でしたウインク