ふって沸いた半日OFFは相当充実してる | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

何日か前に急遽半日OFFが決まった

今朝はそんな朝だったのだけど

今日からウダウダせず

5:00には布団から飛び出すグー気づき


朝からホンマよー動くわ 

    by 福来スズ子

ブギウギも残すところあとわずかタラー

4月からのドラマも主演のコが

好きな女優さんだから楽しみルンルンデス


お風呂洗剤がなくなったので

自分のblogを遡って

作り方をみて作るニコニコ

それと並行しながら晩ご飯の準備

amebloで大戸屋の広告が時々

挟み込まれるんだけど

その大戸屋の料理がおいしそうで

(お店には行かず)自分で作ってみる

要は黒酢炒めでしょ??

鶏肉は入れないで モウカザメの

竜田揚げを入れて作った

野菜は素揚げして


これにピーマン🫑入れたら

彩りきれいでかなりソレっぽく

映えるんでしょうけどタラー

昨日のかに玉の黒酢が余ってたから

それを消費するために、

食材買って作ってみたのです

michikuあるある でございます


メインから料理を考えるのではなく

わき役を生かしたくて考えるの術🥷


生きている証明 デス

食べて量が減っている切り干し大根

そして昨日より量がふえてる梅昆布

そして野沢菜昆布

ベイシアにまた行ったので追加

これは緑茶🍵だねニヤリ


雨降って海に行く気も

相当失せてるガーン

ま、それもアリ🐜でしょ

天気良ければ、黙っててもやるんだから

無理してやらなくても

他のことで楽しめばいーじゃん

せっかくの火曜日なんだからさ