ショートジョンの季節は終わった | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

朝活後にウチに戻らず波乗りへ

クルマの中に板を積んでおいても

心配のない季節になった


サーフボードではなく

ボディボードを積んだのは正解

だったのかも

鴨川へ行くつもりでいたけど

朝イチでみた部原が

結構な感じだったので 

これは鴨川へ行ってしくじったら

ガソリンが勿体無いから

案外、御宿でよいのかも

漁港も中央も混んでたけど

いつものポイントで

水温は久しく入らないうちに

下がったようでロンスプで

ちょうどよかった

秋がきたということだ


スピンはいくらでも飛び出すハート

誰も近くに入ってこなくて

ホントよかったー

海の中くらい自由でいたいし、

誰にも気を使いたくない

気持ちを乱されることなく楽しめた


海の写真がないので

勝浦ベイシアでみつけた💡キラキラ

食べ過ぎ注意⚠️の危険なスナック

スイートチリソースくっつけて

食べようグーと思ったけど

それをすることなく完食してしまった

フワッと軽くて

いくらでも食べられる