ジャスト!!決まったー タブン21杯目 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart



アレ?ってことが多い今日この頃


¥128のぶなしめじと

¥98のえのきをカゴ🛒

に入れたハズなのに、

セルフレジを通すときに気づいた


えのき→ぶなしめじ1Pに化けてるポーン

よく確認しなかったのもあるけど

しめじ祭り祭だよガーン


そんなんだから杯数のカウントも

ビミョーなところだ

だけど、毎日ハンドドリップコーヒーを

淹れる習慣は崩れていない拍手


今朝いれたアイスコーヒー

ピッタリ適量に収まった

2〜3gはオッケー🙆って思ってたけど

ここまでキッチリ正確に出来ると

やっぱり、うれしいラブラブ


時間をみないで時間を感じるのとか

量を計らないで量の感覚を知る

っていう感性を覚醒させるのが

楽しいなぁと思う