ビターな苦味を知った日 8杯目 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart


今朝は ライジングサンコーヒー
ワイプアウト をアイスコーヒーで

コーヒー☕️の苦味って
わからなかった

コーヒーはそういうもの
って思ってるから。

ビールの苦味は初めて飲んだ日に
一瞬感じ、それ以降は
そういうものって思うから
苦味を感じない

焼けこげた魚の表面の苦味は
うわっ、苦っ、
得て知れぬ、予想のつかなさもあり、
口にしてはいけないもの的な苦味。
苦い🟰不快😖
コーヒーの苦味はソレではない
今日、ようやくビターな苦味という
味覚を感じる余裕が出来た


そのビターを味わった後、

残り少しのときにアイスを齧ってみた

なんじゃこりゃー的な

ベストマッチングである

ドーナツ🍩もよかったけど

アイスコーヒーに

アイスをお供にするのも

大アリだと思った