ヨシッ!!みずきちゃんに会いに行こう!! | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

今週はcafe巡りweeeekだな

桑原みずきちゃんに会いに行こうグー

アイドルだからきっと飼っているコは

小型犬。チワワやトイプーだと思ってた

中型犬の保護犬ともちゃんが

愛犬だと知った時、

みずきちゃんの印象が変わった

坂上どうぶつ王国見てるうちに

本気で向き合ってる姿みて

他の人のインスタ、みてないけど

みずきちゃんのだけはみるようになった


忍さまがくる日は激混みするから

そこは避けて木更津GO グー

Costcoで買いたいものがあるから

ちあチワワ黒連れて行ってこようかな


ちあ、暑い中列に並ぶのムリそうだから

天気の悪い気温の低い日があるから

その日にねウインク

ちあにもおいし〜もの

食べさせてあげよう


人も犬も苦手なちあチワワ黒

吠えまくらないといいけどな