牡丹と薔薇は | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

坂口憲二さまを観るためだけの

今回の教場0だったわ

憲ちゃんが観たいから

録画は消去しない方向デス


私が今回、録画してまで観たい

と思うテレビ番組は

教場、そして千葉テレビで再放送してる

 牡丹と薔薇、温泉へ行こう!

である。ちなみにこの2番組共通なのは

神保さんが出てることである

神保さんの番宣かと思うくらいニヤリ


牡丹と薔薇と冬の輪舞が混乱

しちゃうのよね〜

 (わかる人にはわかると思う)

ボタバラ イイコ 大河内奈々子

     そうでないコ 小沢真珠

冬の輪舞 イイコ 遠野なぎこ

     そうでないコ 黒坂真美

なんであんな引き込まれるのか

わからないもやもや

逆境に対して健気に生きるヒロイン

にフツーに共感し、

裕福に生きてきた我儘娘にも

それなりに事情があるという

人間ドラマに惹かれるのだろう

野次馬ゴシップ魂魂をくすぐるのね


温泉へ行こう!もそういう要素ある

ドロドロはしてないけどね

ヒロインの薫が意地悪されても

カラっとしてるから救われる

田中実さんが今、生きてたら

どんな芝居をされてるのかな?と思うと

ちょっぴり切なくもなりますショボーン


ぼたんと香世、薫のこれからを

見守りたいな