1週間続いた 太陽礼拝 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

白子に住んでた頃、日課にしてたヨガ

その頃買ったヨガマットを

今も使っているのだけれど

しばらく使わない時期があったり、

陽に当たったりして劣化が進んだ


最近、またヨガを復活キラキラ

ダウンドッグから足を引き寄せた時に

表面が削れてしまって

破片が飛び散ってしまったガーン


そこで新しいヨガマットを買うことにルンルン

かわいさだけを追求して選んでみた

なかなか苦戦したアセアセ

自分がいいと思うものは売り切れ笑い泣き

そこでSHEINで探した


洋服だけでなく、

ヨガマットも売ってたアップ

派手なマンダラ柄

ソレっぽくて かわいいラブラブ


目覚めの 太陽礼拝 

今日で1週間になりました

温かいコーヒー☕️を

飲んだ後にやると

じんわりカラダが温まる

まだ温かい飲み物に頼らないと

血流よくならないけど

そのうち飲み物に頼らなくても

カラダが温まるんじゃないかな


ダウンドッグのポーズの時に

ふくらはぎが硬すぎて

パツンパツンで引きちぎれそう

だったのが、最近少しラクになってきた

柔軟性が向上してきたみたい爆笑キラキラ


これは気付きやすい変化だったな