Costco入店直後、即効カートイン | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

Costcoのアパレル商品は

眺めたり、広げたりするけど

それで終了するケースが多い


しかも通常ならまだ半袖、

下手したらノースリーブでもいい気候で

この手の重衣料はみるのもウンザリもやもや

なハズが 試着しちゃった爆笑




このファーの部分に一目惚れラブ

そしてファスナーの色

ウエストの軽いシェイプ感


なんだかんだでダウンは絶対着る

毎年 捨てようと思っている

黒いダウンのロングコートは

雪が降る日に必ず着る

街でダウンのロングコートなんて

きてる人見かけないけど

雪降ったらアレが最強なんだよ

今年もきっと着るのだろう


そんな気温0℃でなくても

このジャケは気軽に着られそう

色も限りなくベージュな

ライトグレーだし


みっちゃんはライトピンクをGET

友達とお揃いで買ったのは

50年間生きてきて

今回初めてだわ流れ星