ベイシアにあった 焼き芋?? | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

焼き芋🍠のおいしさに

目覚めてしまった冬でした

季節が春を迎えると

1軒、また1軒と焼き芋を扱うお店が

減っていき

あんなに夢中になっていた

焼き芋の存在をすっかり忘れてたとき

東金のベイシアの野菜コーナーで

見つけてしまった👀✨


ちっちゃいのが4つ入って298円


冷たい焼き芋🍠

日持ちする焼き芋

貴重な焼き芋

大事に1日2本までと決めて

味わってますラブラブ


東金にしかないのかと思ったら

近所の大原のベイシアにもあったー🙌🏼

もぉ、うれしくてルンルン


でも焼き芋はやっぱり

香ばしいちょっぴり焦げた皮の

少し浮いちゃってるのと

お芋のとろ〜んとした甘さの

コントラストが最高なのよね


岬のせんどうの158円の焼き芋が最強

早く夏が終わって焼き芋の季節にならないかなぁ