愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


元日の昼頃に

年明け最初の

blogを投稿してから

仕事場に行き



その数時間後に

地震のアラートで

職場に緊張感が

走りましたガーン気づき



凄い久しぶりの

地震アラート音に

皆びっくり不安ダッシュ

したものの



地震自体は…

揺れたか揺れないか

分からないぐらいの

ものでしたが



その後は

忙しさにかまけて

仕事に追われるままに

帰宅の途に着きました



帰ると息子が

『石川県の能登半島で

大きな地震があって

大変な被害が出てるよ』

と、教えてくれました



早速ネットニュースを

見ると…



その被害の大きさに

驚くばかりでした不安気づき



本当に改めまして

被災に遭われた皆さまには

心からお見舞い

申しあげますお願い



早い復興を

毎日祈っていますお願い



まさかですが…

元旦早々に

こんなに大きな地震が

起こるとは予想

していませんでした



ッとポーン気づきして

氣が付きましたが…


以前に

能登半島の地震が

日本のスイッチが

入ると言っていた方が

いらっしゃった事を

思い出しました



やはり神がかりな

事が起こっているの

でしょうか❓



そして昨日には

YouTubeを観ていたら

関連動画で

とてもサムネが氣になる

タイトルがあり

ずっと見入ってしまいました



私も以前から

龍関連や

『破壊と再生』と

blogでも投稿して

いたので…



この方の動画でも

一致する事があり

今回の地震からのメッセージ

も発信していたので

シェア致します指差し



また私の意見も

つづきに

投稿していきます〜



ありがとうございました

ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー