愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


2023年も残すこと

あと1ヶ月余りに

なりました



来年は辰年龍

ですね❣️



そんな辰年龍

目の前にして



奇跡が

起こりました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





以前から私は…

何かに守護

されていると

感じていました



それを具体的に

理解出来たのは…



ここ2、3年前の事です



何に守護されて

いるかというと

さん龍

龍神さん龍です❣️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



龍神様と崇めるより

龍神さんの方が

相応しいかと

思いますが…ウインクラブラブ



昔から龍は

我々、日本人には

切っても切れない

間柄…関わりが

ありました❣️



この事は

浅川嘉富先生が

お書きになった






この2冊の本を

読むとより良く

理解出来ます



私はこの浅川嘉富先生の

本に出会って

まだ浅いのですが…



浅川先生の

使命感から湧き上がる

超潜在能力で

世界中を駆け巡り

取材をしてきて

短期間で書き上げた

この2冊の本には

日本人の目覚めを促す

世界、日本の本当の

真実が書いてあると

確信しています!!



いろんな

真実本が

あるでしょうが



私には浅川先生の

本が1番

しっくりくるというか

腑に落ちる事柄が

多々ありました



そして

間のなくやってくる

大峠を前に



今のこの時期に

富士山富士山近郊に

龍神さん龍達が

集ってきています



私はこの世の中が

オカシイという

事に氣が付いてから

まだ5年程経ってなく



浅川先生の

本に出会ったのも

まだ浅いのですが



この時代の転換期

地球のアセンション前に

浅川先生には

是非お会いして

直接お話しを

お伺いしてみたかったので




山梨県の小淵沢にある

【徳乃蔵】(とくのくら)

というお店(cafe)

に行こうと決心

してました



しかし…

結果的には

【徳乃蔵】は

もう3年前に

お店は閉めていました



ちょっと

長くなって

しまいますので

続きは次回に投稿します



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪