愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


私は『高波動エネルギー』

のお陰様で 

すごぶる元氣ですひらめき飛び出すハート



とっても

調子がいいです❣️



実は

登山はあまり

好きじゃないけど

呼ばれた感があって

行きましたが…チューラブラブガーンはてなマーク




初心者も初心者

後々よく思い返して

みると…うーんはてなマーク



あの日

24,583歩

も登り降りの山の道を

良く歩けたなぁ〜と



自分でも感心

しています爆笑ラブラブ



植物達にクローバー

エネルギーチャージ

してあげて

お返しして貰ったのかも

と、勝手に妄想していますウシシ音譜



棒に銅線グルグル巻き

の事(電気栽培)

エネルギーチャージ棒

と勝手に名付けて

しまいますが…

お許しをお願いキラキラ




その後の様子です❣️



パック栽培していた

大根達ですが

残りの18個が

あまり順調に育たなくて

枯れ始めていたので

エネルギーチャージ棒

刺してました♪



写真は2月9日付

新しい芽🌱が確実に

出始めています❣️



エネルギーチャージ棒

を刺してから

2週間くらいです



やはり効き目は

かなりありそうですね

ひらめき飛び出すハートクローバー



引き続き

様子を見ていきます♪



観察だぁ〜いすきおねがいラブラブ



本日の我が家地方は

朝から雪です雪だるま

所々植っている

植物達には一応保護

しておきましたちょっと不満びっくりマーク

勿論エネルギーチャージ棒

も所々刺してありますよ♪



あまり降り積もら

ない様に見守ります‼️



皆様の地域も

お氣をつけ下さいね雪だるま



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました