愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


旦那と口聞かず

顔も合わせず

家庭内別居して

もうすぐ2ヶ月に

なりますちょっと不満びっくりマーク



旦那が仕事に

行ってから

まとめて料理を

作っています



旦那がだいたい

1階の部屋か

台所にいる間は

私はずっと2階にいます



以前にも

こんな生活を

していたので

慣れました真顔



以前は1ヶ月間

今回は2ヶ月です



ずっと今まで

していた

世話をしなくても



あっちは

怒鳴る事は

しません真顔



このまま

関わらない

方がいいのかも

しれません真顔



本当にですひらめき❣️



すぎて

もう戻れませんニコニコ❣️



向こうも

そう思って

いる事でしょうチュータラー



そういえば

自分にクリスマス

プレゼントプレゼント

あげました♪






前から

欲しかった本を

プレゼントしましたプレゼント



まだ全部読んで

ませんが…




これからは

無理せずに

マイペースで自分に

正直に生きる事が

大切だと買いてありました❣️



これからは

人の顔色を見ずに

人に氣を使わずに

マイペースに



のんびり

ゆっくり

これが私らしいので



自分に正直に

生きていこうと

思っています❣️



また

全部読んだら

感想を書きますね♪



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪