愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


新しいスーパーは…



毎日の様に何かしら目玉商品があって



お安い商品を日替わりで



提供してくれるので助かります❣️



昨今の物価高騰の煽りを受けて



少しでも安い物をと…考えるのは



主婦の勤めですのでチュータラー



今日も行ってきましたよぉ〜♪





なっちゃんわんわんテクテク



歩いてくれます❣️





もう慣れたものです❣️



このスーパーまでの歩数は



大体往復で7000歩です走る人



よい運動になりますが…





ママはまたまた余計なものまで



買ってきてしまいましたチュータラー





本日はこちら指差し



昨日の別シリーズです❣️





またねぇ〜狭山茶のお茶を



練り込んでいて、中のお茶のクリーム



も滅茶苦茶美味しいの酔っ払いドキドキ



ヤバいよねぇ〜チュータラー



折角たくさん歩いても



またその分食べちゃったら不安ガーン



デブまっしぐら不安ガーン



でもこれは楽しみになってます泣き笑いキューン



まだシリーズがあるので



紹介がてら食べていこうと



思っております酔っ払いチョキドキドキ





帰り道、コンビニに寄ったら





おや❓カマキリ❓



なんでこんなところにいるの❓





そっかぁ〜羽根があるから



飛んできたんだね〜天使



でもねぇ〜皆んな下向いて



歩いている人ばかりじゃないから



踏まれちゃうよぉ〜キョロキョロ気づき



よっしゃーちょっとほっとけない



ちょいと摘んで





幸いにも



すぐ近くに少しだけ雑草がある場所が



あったから〜場所移動かたつむりモグラ天使




あんまり植物🌱がないところで



唯一あった雑草🌱



こっちの方が安全だし



エサもありそうだよクローバー



まあ!お互い頑張って



生きていこうねぇ〜ひらめき飛び出すハートクローバー



なんとなく



良い事をした1日になった❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪