愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


蒸しパンケーキ

がんづき

あまりにも美味しくて

また今朝も作りました♪



材料の最後に

お酢を入れると

白っぽく色が変わります!



蒸したあと

匂いを嗅ぎつけて

なっちゃんわんわん

やって来ました♪



氣のない素振りを

してますが

ちゃんと意識

しています❣️


この後

一緒に食べました

ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー



ゴマが大好き

なので〜

沢山振りかけて

しまいましたが



今度はゴマの

代わりに

クルミを入れて

みます‼️



庭の片隅に

植えていた

里芋が凄い事に…



写真撮る前に

1枚折れていて

枯れかかっていた

葉っぱを取りました



その枯れかかった

葉っぱの色が

綺麗だったので

本日収穫した

野菜達を置きました♪

映えてるかな口笛はてなマーク



こんなお皿が

あったら

いいなぁ〜爆笑ラブラブ



先日、インゲンは

もう終わりですと

投稿しましたが

また採れました爆笑飛び出すハート



買ってきた

ネギは根っこの

部分を3㎝の所で

切って土に差して

置きました♪



食べられる

ぐらいに

再生してくれる

といいなぁ〜爆笑飛び出すハート



ゴーヤは

下の葉っぱが

枯れてきました



涼しく

なってきたので

もう終了でしょうガーン



でも上の方が

まだまだシゲってます



まだ頑張って

数個採れそうです♪



ピーマンも

頑張ってます❣️



遅い開花と

実がやっと

出来てきました



唐辛子ちゃん❣️

オクテな子です爆笑飛び出すハート

可愛いラブラブ



はい❣️この子も

一応オクテな

なっちゃんわんわんラブラブです❣️

可愛いでしょラブラブ



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪