愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


きゅうりは

もう終わりの様で



ゴーヤに

バトンタッチって

感じにゴーヤ君

頑張っています❣️



スイカスイカ

実ってから

30日経ったので

収穫しました❣️



可愛い❣️

産毛が生えて

赤ちゃんみたいひらめき飛び出すハート




大きさは

ジャンボどら焼き

より少し大きいぐらい



初めて育てた

スイカちゃんですスイカ❣️



もうこれ以上

大きくなりそうも

ないので…

収穫しました❣️



しばらく置いてから

食べたいと思いますスイカラブラブ



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪


本日も

子ども達の未来のために

シェアします↓↓↓


9月になりました

5歳から11歳の子ども達の

ワクチンが始まって

しまいます不安ガーン



政府は何を

考えているの❓



アホ、バカ

こんなバカな事は

一刻もやめて欲しい



やめろ〜ムキームカムカピリピリ


やめるんだぁ‼️

プンプンちょっと不満物申すムキームキーニヤ


と、1人で

怒ってました‼️


なんでこんな

恐ろしい事が出来るんだ❓

勧めるんだ❓

何で分からないのか❓

魂が違うのか❓

と、ひとり悶々としてましたムキーハッパンチ!メラメラドンッ



でも〜

ある動画で

ひとつの光が射して

希望が見えましたひらめき飛び出すハート




↑↑↑

21分あたりから

子どものワクチンとの

お話しをされています‼︎



私はこの

お話しを聞いて

安堵しましたニコニコびっくりマーク


良かった❣️