愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


昨日の我が家地方

夜の10時頃星空



私は…

凄い勢いの

スコールの音で

目を覚しました

あめ台風あめ台風あめ台風あめ台風あめ台風あめ




最近では朝早く起床

しているものですから

目キラキラ



当然寝るのも早く

ふとん1ふとん2zzzzzzふとん3



なんか凄い

ゴーゴーヒューヒュー

という外の音と共に

雨音がしていて不安ガーン




何事なんだ滝汗はてなマーク

と目が覚めたのでした




凄い嵐が突然

やってきた様で…

夢かとも思いましたが

現実でしたアセアセあせる




雨音よりも

ゴーゴーヒューヒュー

の音の方が怖くて

ガーン驚き滝汗アセアセ



寝床で

"どうか早く

嵐が過ぎ去って

下さいお願い"

と祈ってましたねーあせる



最近は

異常気象が

多いですねねーあせる



今朝は

家庭菜園の

野菜達が心配

だったので



様子を見に行くと

花がチラホラ

散っているだけで



想像した以上には

被害はありませんでした



雨量は確かに

あった様で

辺りはビッショリ

でしたが…



あの恐ろしいまでの

ゴーゴーヒューヒュー

の音はなんだったん

でしょうか滝汗はてなマーク



絶対に野菜達が

薙ぎ倒されいると

思ってたのに…



音だけだったの

でしょうか滝汗はてなマーク



とっても不思議

謎に思えました

!?キョロキョロ凝視キョロキョロはてなマーク



今朝撮った

家庭菜園風景です

皆んな無事でした♪



無事で

良かったね❣️

ラブラブおねがいお願いキラキラ音譜



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪