愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


暑さが和らいだら

また大好きな神社神社

なっちゃんわんわん

行きたいと思います❣️



家庭菜園初心者

第4弾の野菜を

収穫しました♪

拍手拍手拍手拍手拍手



本日も朝4時半に

起きまして

採った直後に

すぐ撮影しました



私に良く似た

下半身デブちゃんチューアセアセ



勝手に下半身と

思ってますが

花が付いてる方だから

頭の方かな知らんぷりはてなマーク



蚊取り線香用の

ライターと比べると

大きさが分かりますねひらめき飛び出すハート



丁度いい大きさ

になりました♪



切ってみました🥒

太くなっている

ところは種がたくさん

ありました指差し



採れたてを

切りながら

たべました♪



美味しいもぐもぐピンクハート



みずみずしい

きゅうりですし

農薬使ってないので

安心して食べられます♪



これから

たくさん出来て

母にも食べさせたい

ですねぇ〜ニコニコ飛び出すハート



本日の収穫は

きゅうりだけです

インゲンは少し

休憩中みたい❣️



昨夜は

暑いけど〜

肉じゃがにして



仕上げに

茹でたインゲンを

入れました

やっぱり緑が入ると

違いますねぇ〜ひらめき飛び出すハート



パパが用事で

静岡に行って

買ってきてくれた

お土産を食べましたもぐもぐピンクハート

(撮影する前に我慢出来ずに

袋開けてますチューあせる



冷やし

あべ川もち

だってチュー拍手



冷蔵庫に

入れて冷やして

食べました♪



冷蔵庫に入れても

固くならず

柔らかいお餅が

美味ち〜のチュー拍手飛び出すハート



こうして

毎日暑いと

冷たいものが

美味しいですね酔っ払いラブラブ



本日も暑いので

くれぐれも熱中症には

お氣をつけ下さいねぇ〜ウインクビックリマーク



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪