9月1日(水)
9月になりました
関東地方は 朝から冷たい雨が降ってます傘
気温も18°で肌寒いです "ブルブル"アセアセDASH!
昨日は曇りでも 蒸し暑かったのに…あせるあせるあせる

それにしても
一昨日の無音の雷光は凄かったですね雷雷

消されてるかもしれませんが
載せておきますね雷雷雷

 

ピカピカ雷雷雷雷雷

 

 中の細長いのが、母船でしょうか❓UFOUFOUFO

 

愛犬の散歩へ行ったら
我が家の方でも見えました
ピカピカ雷雷雷雷雷雷
凄かったですねぇ〜ガーンあせるあせる



未来ある子供達の為にシェアしますニコビックリマークビックリマーク

↓続き

子宮頚癌ワクチンの時も、子供の為に、、と
いう親御さんが大多数だったと思います❗️
しかし、、結果的には
裏切られる人々もいる事を
忘れてはいけませんねぐすん汗

 

これから内部告発もたくさん
あると思いますねぇ〜しょんぼりDASH!

↓続き


今朝のニュースビックリマークビックリマークビックリマーク
暴かれていきますねニヤ爆弾ドンッパンチ!
どんどんと真実が出てきますねおーっ!


 愛そのもの❣️人間も見習ってねグッキラキラキラキラ

 
素敵な世界だなぁ〜ラブキラキラキラキラ

 

 遊んで欲しいんだね〜爆笑音譜

 
分け合い大事よねラブラブラブ

 

 カッコいいビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

 

9月から

本格的に

暴露合戦になって

くるのでしょうかねー


いろんな面で

二極化は

もう免れないでしょうねうーんビックリマークビックリマークビックリマーク


私は何があっても

ブレずに

これからの騒動を

見守っていきたいと

思ってますほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク


では!では!

本日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました♫


風船風船またねぇ〜風船風船