おはようございますニコニコ音譜






今日は快晴晴れ
久しぶりの良いお天気ウインク晴れアップ音譜
気分も上がるねアップアップ音譜



👆もうこの写真は
遊んだあと音譜
ヘコヘコしていますショック!


最近は
涼しくなったので
日が出てきても過ごしやすい❣️


今日はマル君  ゆめちゃん
ボールでよく遊びました❣️
良く遊んだあとは、良く寝てくれますニコニコ








********************





昨日の続きの
我が家の
Costco常備品ランキング
拍手拍手拍手拍手拍手




🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

第4位


お肉orお魚
今回はお肉がなくなって
きたので豚ロース薄切り豚


適当に一回使う分だけ
ラップに包んで


8パック出来ました‼︎


あとジップロックに全部入れて
冷凍保存します‼︎
続いて

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

第5位


調味料etc
良く使うのが
味ぽん
マヨネーズ
他には


米酢や醤油も買いますね!
               味ぽんは 上差し
                移し替えてます!

続いて
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

第6位


涼しくなって来たので
じゃがいも&玉ねぎを買いました‼︎
早速
玉ねぎの酢漬けを作りました‼︎


だいたい常備しているのが
このくらいだと思います❣️

番外として今回は

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


お菓子用の無塩バターと
クリームチーズ
を買いました❣️

あと酢漬けに使う蜂蜜🍯ハチコスモス


オーガニック
蜂蜜🍯ハチコスモス
これは、今回買ってないのですが
いつも買い置きしています❣️
いつも行くと見ているのですが
最近半年ぐらい見てないかもしょぼん



以上
我が家のCostco常備品でしたニコニコ音譜
拍手拍手拍手拍手拍手



********************





今日の6時の空台風
相変わらず雲が凄い‼︎

最後に可愛い🤳


まるちゃん
アンヨが可愛いのラブラブ!
癒されるよニコニコチョキ


では!では!
今日もお互い
穏やかに過ごしましょうバイバイ