こんばんはニコニコ音譜



この時間に
めずらしく
投稿しまぁ〜すチューDASH!


今日の我が家の
夕飯は焼きそばでしたナイフとフォーク



マルちゃん焼きそば
お好みソース
味があったので
作ってみましたlet's tryラブラブ

我が家の焼きそばの
作り方ですが…
ちょっと面倒くさいですが


野菜と


肉とソーセージ
分けて別々に
炒めておきます❗️


麺もボールに入れて
手でほぐしておきます❗️


麺をほぐしたら
ソースをその中に入れ
麺とソースをなじませて
おきます!!混ぜ混ぜします❗️
(お好みソースは液体ソースでした)


粉末のソースの場合も
同様に麺と粉末ソースを
なじませておきます❗️


混ぜておきます❗️


最後に全部を合わせて
炒めます❗️
全体に混ぜ合わせるように
炒めていきます❗️


はい!出来上がり❣️
👆こちらが今回
作った
お好みソース
の焼きそばキラキラ


前回作った
粉末ソースの
焼きそばがこちら👇


紅生姜と
青のりを飾って
出来上がりです❣️

ちょっと面倒ですが
ひと手間かけると
大分美味しく仕上がりますねラブラブ



今晩のメニュー焼きそばと
サバの塩焼きと冷奴でした❣️
マルちゃんの焼きそば
お好みソース
美味しかったですよラブラブ


では!では!
今日も一日お疲れ様でしたおねがい音譜


おやすみなさいお月様照れバイバイぐぅぐぅ