日本語教師として
最短で売上を上げる方法を伝え
600名の教師の働き方を改革!

日本語教師のステージを上げる
ビジネスコーチ
戸田実千子です✨



ダイヤオレンジ低単価のレッスンメニューしかなく
長時間労働で疲弊…

ダイヤオレンジオンラインでしっかり集客したい!

ダイヤオレンジ売上をあげて
日本語教師を本業にしたい✨

そんなあなたのお役に立てる方法を
発信しています。

今なら、LINE登録で
3大特典をプレゼント
🎁

特典① 動画『生徒集客の全体像』
特典②動画『働く時間を半分に!収入を2倍3倍にする方法』
特典③生徒さん用パワーポイント『できる日本語』の初級7課と初中級の1課
※好きに編集してお使いいただけます💓

 ↓ ↓ ↓



 📣稼ぐ日本語教師になる6か月講座
【TODA ACADEMY】
満席御礼にて募集停止中です📣


次回募集は
公式LINEにてお知らせします😊
登録してお待ちくださいね✨

👉戸田実千子公式LINE

 

 

先日
「長女専門!口コミ起業コンサルタント」の
﨑本正俊さん

コラボライブをさせていただきました。

 

 

﨑本さんは

  • うまく人に頼れない
  • なんでも自分でやろうとしてしまう
  • 肩の力の抜き方がわからない


こんな長女気質の起業家向けに
SNSではなく口コミで集客する方法
教えていらっしゃいます。


私が﨑本さんにお世話になったのは
なんと、8年前!

 


起業【超初期】の頃です。


当時の私が
どんな感じだったかというと・・・

 

﨑本さんに
「お金ってどういうものだと思う?」
と質問されて


「払わないといけないもの」

と答えていました(笑)


そんな感じで
雇われマインド全開だった私に


﨑本さんは根気強く起業について
教えてくださり
今の私があるんですよね。

 
ちなみに今の私なら
「お金は感謝のしるし」ラブ
答えますよ♪

 

8年前とは、マインドも
ビジネスの規模も
人生レベルで激変していて


そのきっかけとなってくださった
﨑本さんに
心から感謝しています。

 

 

 「自信の作り方」について

 

 

コラボライブでは
「自信の作り方」というテーマで
3つのポイントをお話ししました^^

 

 

日本語教師として
もっと飛躍したい!

でも自信がない・・・

 

いつまでたっても動けないでいる。

 

 

以前の私もそうでした。

 

 

そこから、

 

 

どう考え

どう行動し

どう自信をつけて

 

 

【日本語教師のステージを上げる専門家】として

たくさんの受講生さまに

頼りにしていただけるようになったのかキラキラ

 

 

詳しいお話は

👉戸田実千子公式サイトのコラム

でご覧いただけます。

 

 

ぜひチェックしてくださいねラブラブ

 

✨戸田実千子の講座情報✨

 

📣稼ぐ日本語教師になる6か月講座
【TODA ACADEMY】
満席御礼にて募集停止中です📣


次回募集は
公式LINEにてお知らせします😊
登録してお待ちくださいね✨

👉戸田実千子公式LINE


💎日本語教師として

 ステージアップしたいあなたへ💎

 

LINE登録で
3大特典をプレゼント
🎁

特典① 動画『生徒集客の全体像』
特典②動画『働く時間を半分に!収入を2倍3倍にする方法』
特典③生徒さん用パワーポイント『できる日本語』の初級7課と初中級の1課
※好きに編集してお使いいただけます💓

\LINE登録はこちらから/