静岡マラソンに参加されたみなさま

お疲れ様でした!

絶好のランニング日和で、お天気に恵まれ5年ぶりに無事に再開でき

本当に良かったです。

膝の痛みですが、ギリギリまでサポータをするか迷いましたが

結局サポーター無しを選択し、スタート地点まで歩いていたら

なんと!テーピングサービスコーナーを発見!

プロの方が、痛み具合を診察し程度にあったテーピングを

両膝に施していただき、

その結果、最後まで痛むことなく乾燥できました!!

 

なんと素晴らしいサービスでしょう!

とてもありがたかったです。

このようなサービスがある大会は初めてでした。

 

 

 

 

 

 

そして!給食のいちご!

いやいやいや、なんとも絶品!各給水地点においてほしかったかな笑

安倍川餅も食べました〜

 

コースでは25k〜35Kの海沿いがなんとも気持ちよく

穏やかで風もなく快適でした。

キロ的には辛い位置なのですが、海の綺麗さに見惚れ

疲れも忘れられるそんな10Kでした。

 

結果はなんとサブ4達成です!

目標がサブ4.5だったので、大幅更新しました〜

 

びっくり^^