今日の🚚ラン💨

image

 

今日は🚚で走ってきました〜って・・・

いつまでもしつこくてごめんなさい笑

 

陸上競技場の400Mトラックで

真面目に走ってきました!

 

いつも真面目ですが・・

今日はやっぱり駅伝も近いので

さらに気合いれて走りましたよ〜💨

 

それでもペースは5分40秒かぁ・・・

まだまだだなぁ

 

4分20秒で楽だった頃に戻りたい・・・涙

まぁ、普段のジョグより少し頑張って

5分台で走れたので

これで筋肉も刺激され

呼吸器も刺激され

 

本番もっと楽に走れたらよいかと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

駅伝のチーム編成やっと決まりまして〜

あたくし、3走目です!!

よかったぁ〜

なんとなくプレッシャーが少なそうな位置で。。

 

他のメンバーに感謝感謝!

ってまだ始まってませんが・・笑