みなさん、こんにちは〜☆

 

GWも終わり頑張ってカラダをもとに戻しつつも

やっと週末が訪れてくれたなあという今日このごろ。。

 

桔梗屋の信玄餅はみなさんご存知ですか〜?

あの、紫やら赤色やらの巾着の中に入った

 

お餅ときなこと黒蜜のセット😍

なんてラブリ〜❤な組み合わせ

 

こちらは山梨県名物菓子です。

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

定価ですと結構するところ。

 

工場の詰め放題はなんと220円税込み!

 

9時からの営業ですが整理券が配られるらしく

みなさん早めに言ってるとお聞きしたので

 

それでもまぁコロナ禍だ・・朝早いのはちょっとね・・

う〜んでも頑張って詰めてみたいし・・

 

で、8時に到着!

 

列はすでに出来てましたが

 

25番の整理券をゲットしました^^

 

image

 

通常15個ぐらいが標準とのことでしたが

入らなかったものは100円で買い取らないといけない

というルールでしたので

私は13個の申告!

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

無事に余裕で成功しました〜!

 

imageimage

 

13個で220円は

安いです〜欲張らずここまでにしました笑

 

帰ってからは食欲と運動との戦いです!