グレープフルーツがやっと。。


コストコに帰ってきました✨👏🏻


グレープフルーツ。。それは私の主食


グレープフルーツ。。それは私の好物


グレープフルーツ。。それは私の命。。


なんてね!byひろこって


そうなんです✊


毎食グレープフルーツを欠かさず


いただいてますが、主に調達元は


コストコ💡


理由はロープライスandハイクオリティー


なんだか別のスーパーの標識みたいですが。。


それで昨年末から突然コストコから


グレープフルーツが消え。。


代わりにオレンジやメローゴールドが


同じ棚に陳列されて


わ、わたしのグレープフルーツは


どこじゃああと店員に尋ねても不明


まぁ、冬だから仕方ない?


というのもあるし、アメリカの港がコロナの影響で船便が遅れているなどの情報があったので

仕方ないかなぁ。。と


別のスーパーで調達してました。。


コスコトに在庫問い合わせするも

全域で無いとの情報。。


やっぱり、、コストコと同じ質の

グレープフルーツを日本で調達するのは難しく。。


さとふるも調べたりして。。

やはり日本では無理でした。。


そして、今日再度ざいこちぇっく!!




コストコのHPですぐに

在庫の問い合わせができます




すでに11人の方が順番まちされてました


自分の番がくるまで

チャンネルは変えても

画面はそのままで。。






待つこと5分ぐらいですかね

いやあ帰ってきました!

喜びの瞬間❗️

早速向かいます💨


ところで。。。

コストコにないので別のスーパーで

調達してたわけなんですが。。


グレープフルーツの棚に

注意書きで

防腐剤使用‼️とありました。


注意書きで書いてあるの

今までみたことなかったのですが

毎日毎食食べても大丈夫かしら。。??


たまに食べるくらいなら心配なさそうですが

ちょっと心配になりました・・


まあ、今のところ体調に変化はありません✊


早速ルビー買いに行ってきます♪

指輪はないけど。。あはは