母の日でしたね。


もう、何年も前からもらう期待は持たない事に

しました。


チラシやネットで母の日、母の日ってうるさい!


気にしてなくても気になってしまう。


今年は先週に娘が、来週母の日やからケーキ🍰買ってきたと言ってショートケーキを人数分買ってきて

自分も食べて帰りました(笑)


ショートケーキ一個で母の日のプレゼントなんてね


でも、これも気持ちなんですよね。


たとえシャトレーゼのショートケーキでも気持ちなんですよ。


家にあるお菓子持って帰ったけどね(笑)


それに自分も母や義母に母の日のプレゼントなんて数えるほどしかしてないです。


今になって思う。


もっとなにかプレゼントしといたらよかったかなー

って。


68歳にもなってしみじみ思うのです。



母、義母さん あの時はありがとう〜♥