さてゴールデンウィーク後半に突入間近ですが、孫も大きくなってきたら中々来なくなりました。


来るとなると布団の用意、掃除、お買い物、献立考えるなどで頭がいっぱいです。


子供の日のお小遣いも用意して、少しずつ準備していたんです、


で、何日に来るのか連絡がないので、痺れを切らし昨日家族グループLINEで聞いてみたの。


そしたら、部活とか忙しいので来れないみたい。


うわー 嬉しい😃 私、自由〜😍


なんて喜んでたけど‥


ちょ ちょい待って!


私、自由すぎて暇やん!


誰も遊んでくれないし、旦那はお泊まりでゴルフやし、急に心に穴がポツンと空いた。


昔からの友人に 5/3に会いませんか?

と夜にメールしたが返事はない。


さて、どうする


今日はとりあえず図書館へ本を借りに行こう。


予約していた本が8ヶ月待ってようやく順番が

回ってきたよ。


『西 加奈子さん くもをさがす』です