花垣タケミチ/北村匠海

あっくん/磯村勇斗


橘日向/今田美桜

橘ナオト/杉野遥亮


渋高キヨマサ/鈴木伸之

佐野万次郎/マイキー/吉沢亮

龍宮寺堅/ドラケン/山田裕貴

ぱーちん/


綺咲哲太/間宮祥太朗

長内/




タケミチは古アパートに住んでいて、バイトしてその日暮らししていた


ニュースで過去雄一付き合っていた、橘日向が暴力団の抗争に巻き込まれて死んだと知る


タケミチはバイト先でバカにされてやさぐれていた帰り道に謝って線路に落ちて電車に轢かれた


気がつくと高校時代にタイムスリップ

タケミチは走馬灯だとその場を楽しむ


2010年7/2

溝高の友達、あっくんたち5人と渋谷校にケンカを売りに行くとこだった

しかし渋谷校のキヨマサにボコボコにされて奴隷の日々を送りタケミチは逃げて中退した

それからは毎日謝り続ける日々


キヨマサにやられたあと、橘日向に会いに行った

「君はいつも急に来るね」

怪我を心配している日向をみて思わず泣いてしまう

「あえて良かった」


近所でナオトが絡まれているのを見つけて助ける

ナオトに10年後7/1死ぬけど、お前が助けるんだ!

「お前が橘を守れ!」

頼んだと握手すると未来へ飛んだ


駅の医務室で目を覚ますと、刑事になったナオトが迎えに来た

「なんで生きてるの?」


タケミチくんはタイムリープして未来を変えたんです

「でも姉は助けられなかった」


ナオトは警察になりいろんなことを調べた

東京卍會は凶悪な半グレ集団になっている

トップの佐野万次郎、重要人物 綺咲哲太が出会わなければ今はない。

そしてタイムリープしタケミチに2人を出会わせないでと頼む


タケミチは一旦は断るが、日向を想いナオトと握手する


7/7

キヨマサ主催の喧嘩賭博

あっくんは止めるためにキヨマサをナイフで刺した

タケミチはあっくんを止めてキヨマサにタイマンを申し出た

「王様と奴隷のタイマン張ってくれよ!勝ったら総長の佐野万次郎に合わせてよ」


キヨマサはタケミチをボコボコにした挙げ句、バットを持ち出した


そこへ東卍の副総長ドラケン、総長マイキーがきて「皆引いてるぞ~」

そしてマイキーは東京卍會の質を落とすことするな!とキヨマサを一発でのした

さらにタケミチに名前をきいて「タケミッチ今日から俺のダチな」


マイキーはドラケンをケンチンといい去っていった


タケミチは日向と花火をみながら

「ヒナが男子だったら守ってあげる」

手を繋ぐとナオトだった


2020年

ナオトが調べると、タケミチはタイムリープしている同じ時間だけ仮死状態になっていたという

そしてマイキーに会った事を言うと、

「佐野万次郎を殺してきてください」


2010年

学校にマイキーとドラケンがやってきてタケミチに遊びに行こうと誘う

学校でひと暴れしたマイキーたちにヒナが止めに入る

マイキーをビンタしたヒナは「タケミチくんは私が守る」

怒ったマイキー

ヒナの手をドラケンが抑えるとタケミチは、「手を離しせ、ヒナが震えてるじゃねーか」


マイキーはタケミチをからかっただけだった

「いい女じゃん。ちゃんと守ってやれよ。俺はお前が気に入った」


東京卍會の集会に誘われたタケミチ

そこにいたキヨマサは追い出された


東京卍會のメンバー、パーの友達が愛美愛主にやられてマイキーは敵討ちのために愛美愛主を潰すことになった

7/13が決戦の当日


2020年

ナオトにマイキーは良いやつだと伝え、知り合いを探す中で、あっくんの写真を見つけた


会いに行くと大きいバーのオーナーをしていて変わっていた

あっくんはタケミチを線路に突き落とした

「今や綺咲の奴隷だ」

ドラケンが死んでマイキーが変わった

屋上であっくんは「あの頃に戻れるなら皆を助けてくれ」

あっくんは飛び降り死んだ


タケミチはドラケンの死んだ日をナオトに調べてもらう

少年時代で祭りの日だった

勢いで握手してしまい過去に飛ぶ


7/12

あっくんに会うと「美容師になれるよ!」

また未来へ行こうとするがタイミング悪くナオトが修学旅行に行ってしまった


タケミチは7.13が祭りだと思い出し、愛美愛主との抗争でドラケンが死ぬと感じいた


マイキーとドラケンは、パーの彼女が入院している病院で様子を観に来ていた

両親は一方的にマイキーたちのせいにした

ドラケンは頭を下げてマイキーにも同じようにさせる

「一般人に被害出しちゃダメだ。泣かせちゃダメだ。人を思う心は持て!」

「ケンチンがいてよかった」


タケミチは愛美愛主の抗争やめないか?というがすでに、愛美愛主は乗り込んできていた


愛美愛主の長内に立ち向かったぱーちん

しかし一方的に殴られて倒れた

マイキーは負けてないよといい

「東京卍會のトップがいる限り負けない」


そしてマイキーが長内を倒して、愛美愛主を傘下にした

長内が、マイキーを刺そうとしたがドラケンが守る

止められなかったと思ったタケミチだったが、ドラケンは手で押さえていた


無事解決できたと思ったタケミチは祭りをヒナと楽しむ


愛美愛主に乗り換えたキヨマサはナイフを持ってドラケンを狙おうとしていたのをタケミチは見てしまう

そこへ愛美愛主がきてタケミチはボコボコにされる


同時に愛美愛主の長内が、ドラケンが一人のとこを狙ってきた

愛美愛主の綺咲哲太が仕組んだことだった

「隣りにいるのはドラケンじゃない。俺だ」


ガムテープで縛られているのを見つけたヒナ

弱気になっているタケミチにヒナはキスをした


長内たちにやられても耐えきったドラケン

「俺はひとりじゃない。マイキーのカブだ」

そして東京卍會がきて抗争が始まった


タケミチもそこについたが、ドラケンがキヨマサに刺された

「タケミッチ、ケンチンを頼む」


タケミチはドラケンを抱えて病院へ急いだ

その前にキヨマサが立ちはだかった

「俺の人生のリベンジだ」

ドラケンは「タケミッチに一億」


キヨマサに勝ってドラケンは救急車で運ばれた

病院の外では東京卍會がドラケンの手術を待っていた

ドラケンは行きて戻り、マイキーは1人で安堵して泣いていた


2020年

ナオトに自宅を訪ねると

ひなが出て「君はいつも急に来るね」