4日目

トイレ歩行は点滴棒を借りて歩行

少しコツを掴み痛くない歩き方を学習

でもまだ牛歩、牛歩より遅いかも‥

やっとお風呂に入れた〜!入るのは怖かったけど、髪の毛が耐えられず帽子ずーとかぶってた

脱衣から着替えまで40分ガーン

看護師さんが1時間取ってくれたから助かった



5日目

今日は朝から頭がクラクラしてめまいが多発

血液検査の結果貧血ですって‥通常13くらいが8くらいって!

夜から薬飲むことになったんだけど、飲んで30分後嘔吐🤮

薬が合わないらしい

点滴棒から自立歩行開始!牛歩

手術後初の便がでたネガティブオシッコ近くなるから敢えて水分減らしてたんだけど、先生に硬くなると出す時辛いし下剤出すと言われ、水分1L飲んだら出た



6日目

めまいは前日夜からもうなくなって今日はお腹のいたみも少ない

でも結構な貧血だからお子ちゃま用の鉄剤を飲む

歩き方を自分なりに学習して少し早く歩けてるかな〜

いつもと違う景色を見に30mくらい散歩🚶

体制変える時腹筋使えなかったけど、物に捕まれば結構動ける!背もたれなくても座って痛み少ない☺️



7日目

ちょっと30mくらい散歩してコーヒーブレイク🚶やっぱり歩くと疲れるし傷がピリピリする

エスカレーターで5階から1階の売店まで散歩もした