採卵から3日後診察と結果を聞きにARTへ


結果は3個の胚で一つがG1残り二つがG2爆笑

そこからまた成長させてから良いのだけを凍結



8個卵子取れて3個まで減るのはショックだったけど、なんとか1個だけでも凍結したい!

がんばれ!!



次は5日後




平均がわからないけど、採卵日よるから卵巣過剰刺激症候群OHSSが辛い🥵


症状

歩くだけの振動でお腹がいたい

立ってるとお腹痛い

車の振動痛い

息苦しくなる時がある

おしっこ出す時膀胱炎みたいな感覚

横になってるのが1番楽


全部我慢できる痛みだけど、なるべく横になっていたい

事務職だから座りっぱなしの仕事次の日から行ったけど、次に採卵することになったら休もう



今日の診療代14250円

体外受精料をここで払った